チュニックワンピ着画♪

みんさんご心配いただきありがとうございました。


風邪はすっかり治ったのですが、寝違えたのか肩こりからか
首が回らず4日目の朝を迎えています。


先日作ったチュニックワンピの着画が取れたので
見てやって下さいな♪



d0182010_6492635.jpg



どうですか~?
110センチに110だとジャストですよね~
来春は無理ですね・・・

d0182010_647924.jpg



後ろ♪
d0182010_648127.jpg



ガンガン着倒してもらいましょう!!

そうそうピンクフリフリ星人のわが娘、いやいやながら着ているのですが、
ワンピをみて『汚れ色』って言いやがったんです!!

なに~~~~??
ですよ!!
思わずグーを握りました。。。

愛しのノクターン様を汚れ色とは・・・
躾がなってないですね。。。
リネンの可愛さがまだ理解できないのかな(T_T)




また新しい家族の紹介です♪

d0182010_6511926.jpg



かま美ちゃんです♪

奥に写っているのは先代のかま子ちゃん。。。
長い間ありがとう(T_T)/~~~


近頃の炊飯器ってすごいんですね!


新人かま美ちゃんにポチっとな
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-28 07:01 | handmadeこども
<< 当たった!当たった!当たったよ... 我が家にも届きました♪slow... >>