我が家にも届きました♪slowboat予約

昨日届きましたslowboat予約生地達♪

通常の時は振込を忘れててギリギリで振込したから
すんごく遅かったけど、予約は忘れちゃいけない!って
早めに入金したみたい。えらいぞ、saobey!!


メインはロゼッタ♪
可愛~~~~~~い❤
白地にピンクもいいけど、これからの季節ピンク地に白の方が
いいよね~~~

d0182010_0365335.jpg




今回も少なめ(*^^)v
1年前までは生地購入=ダンボール
だったのに最近は=紙袋
少~~~し物足りないような。。。。

キルトね~ハイジと悩んだの・・・
メリーローズせめてエクリュにすればよかったぁ~

それとロゼッタのミストグリーン問題が。。。
生地が来ても今までダンボールからも袋からも出すこと無くて、
今回写真を撮るために袋から出したところ、
プリントミスがありました。ショック~~~
言った方がいいのかどうか・・・・
どうしよう(T_T)

d0182010_0403082.jpg




型紙も沢山届きました!
縫う物いっぱい♪




d0182010_0414545.jpg


  
おまけ☆
今日26日は旦那様のBDでした♪
丁度日曜でお休みだったので家族でお祝い出来ました❤

お父ちゃんのBDにポチっとな
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-27 01:05 | 布買いキロク
<< チュニックワンピ着画♪ ついに完成魔法のベスト >>