新しい家族です♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・



やっぱりそうでしたね~~

恐ろしいほど季節がガラッと変わりました。



タイトルでコウノトリか?と期待された方もいるかと思いますが
残念ながらコウノトリはきてません。。。



以前お祭りですくってきた金魚のきんちゃんがこの前死にました。
とっても元気が良くって、水が多かったのか外に飛び出してしまい
干からびていました。。。

娘は落ち込むかと思いきや、『死んじゃったね。。』


????あんなに可愛がってたのに、涙も出ないのか??
冷酷な女です。。。



丁度その日近所のお祭りで、nanaririmoさんに金魚すくいの極意を
伝授して頂いてたので張り切ってたら、仕事で遅くなり実践出来ませんでした~
パパと行って見事4匹getしてきました!!
やるね~父ちゃん!!



d0182010_6164325.jpg



今度は仲間が多いので、ちゃんとした水槽を買ってあげました♪
長生きしてね~~~


ポチっとありがとうございます♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-24 06:23 | 日常のこと
<< ついに完成魔法のベスト C&S フレンチフライスでシン... >>