秋は誘惑の季節です*

東京では急に寒くなったりして、秋の訪れが突然みたいですね。。。

こちら西日本(長崎)では、まだまだ残暑厳しく、汗だくです。。。。




秋は誘惑の季節なんでしょうか・・・



きょうでSBさんの予約終わりですね~


さっき『最終日です!』メールを見ました。


やっとスルーし、忘れていたころにコロンの予約は今回限り!
なんて後ろ髪惹かれるコメントをよこし私を困らせます・・・



先日hibiさんの型紙を注文しました。

あ~楽しみ♪


そしたらpetit etalageさんもカートオープン!


先日たまねぎ工房さんも買ったのに。。。
woopee通信ayaさんのドルマンも作りたいし。。。
あとsatoさんから型紙購入して作ってない物が2点。。。

作りたい物は沢山あるけど進まない。。。



そこでsaobey考えました。



↑こんなに沢山宿題があるのに、petit etalageさんで
型紙買って形に出来るのか・・・・?
(おっ成長してる!)
でも次のカートオープンはず~~~と先だしぃ~~
明日までか~~どうしよう。。。



悩みに悩んで検討中(@_@;)
(結局買うんだろ!!)


皆さんもうpetit etalageさんではポチっとされましたか~?



絵がないとさみしいので先日JITTERIN'JINNの熱唱風景をどうぞ!









d0182010_183974.jpg





デカいよ!!

私には縮小できません。。

これだけでした。チャンチャン♪


悩めるおばちゃんに愛のポチを
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-16 18:08 | 日常のこと
<< petit etalageさん... アレンジワンピ120☆始めて体験♪ >>