やっと来たよ~slowboat♪♪

♪こんにちは赤ちゃん

       私がママよ~~♪


と歌いたくなるほど、最近廻りでおめでた話が多いsobeyです。。。

子供手当の影響か?(笑

しかし、私の所にはコウノトリは来てくれません(T_T)




こんばんは☆

まだまだ暑いですね~

皆さんの所にドンドン届いているSBさんですが
振込をうっかり忘れ、ギリに振込みしたので
昨日我が家にもやっとこさ届きました!!


d0182010_21213810.jpg


やったぁ~~~
可愛~~~い♪

多いと思ったでしょう?
チッチッチッチ!
上の方はアウトレットパックなんですね~~

d0182010_21222229.jpg


めっちゃくちゃ欲しかった
ロゼッタ
ブルックナー
グレー杢裏毛

d0182010_21225734.jpg


始めてのアウトレットパック!
偶然買うことが出来ました!!
(この前カラードロップさんで失敗したにもかかわらず・・)

殆ど持っている生地達ですが、3,300円でこの内容ならお買い得ですよね!!
特に一番上の水玉スパンは持ってないし、可愛いので
大満足なセットでした❤
今まで色々パック物を買いましたが、一番だったんじゃないかな~~


もう届く生地もないので、そろそ自粛期間にしよっかな(>_<)

あっ!まだSB予約分がある・・・
でも少ないし・・・
後はhibiさんとたまねぎ工房のパターンだけ・・・

でもポチは辞めます。。


ランキングに参加してみました☆
ポチ禁止宣言に愛のポチを
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-11 21:51 | 布買いキロク
<< アレンジワンピ120☆始めて体験♪ 母子手帳ケース♪ >>