母子手帳ケース♪



こちら長崎は台風の被害は少なく良かったのですが
あちこちですごい被害が出てますね~
怖いです。。。


だいぶ前に会社の友人に母子手帳ケースを作ってまして
写真を撮り忘れていたので、会社でパチリ。



d0182010_10543181.jpg


生地  HARU

d0182010_10554777.jpg


机が味気ないですね~
始めての挑戦だったので、試行錯誤しながらどうにか完成しました。
少し派手だったかな~

所々にひつじワッペンやバテンでおめかししています♪
d0182010_1057062.jpg



ファスナーには友人のイニシャルの『A』のチャームを❤

d0182010_1059687.jpg





おまけ。。。


先日旦那様に『髪がおっさんの臭いがする!』と言われました。。。

オッサンからおっさんって・・・・・


もう加齢臭が・・・・



ランキングに参加してみました☆
おっさんsaobeyにぽっちっとな
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-09-09 11:13 | handmadeこもの
<< やっと来たよ~slowboat♪♪ 布買い成長記録♪ >>