布買い成長記録♪

台風が近づいていますね~~~


こちら長崎は直撃ですよ!!!!


いやですねぇ。。。



懐中電器準備OK!!




明日休みたい。。。






今までいろんな方のブログをお邪魔し、コメントさせていただき
皆さんも山の様な在庫布があることが解りました。

布を買ったから作る!ではなく、布を買うために今の在庫布を消費するんだ!!
っと頼もしい方など色々なんだな~と。

でも皆さんハンドメイドが好きで、生地集めも好きなんだって・・・
安心しました。。。




私もハンドメイドを始めて3年。

今まで沢山買いました~~~~~

最近我慢を覚えたので、その記録に。。。







はい。




ど~~~~~~ん!!



d0182010_2115961.jpg





ほんの一部です。



ミシン部屋はタンス・おもちゃ・・・などなど酷くて
お見せ出来る状態ではありませんので・・・




今回見ていただきたいのは量じゃなく『変化』なんです!!!!


一番下の大きいダンボール・ジュリエッタピンクの反は一昨年。

小さいダンボールは去年。

一番上のビニールに入った生地はこの前購入したRRさん分です。





ね~~~




すごいでしょぉ!






減ってるでしょ!!!






人間成長するんです!!!!



ちなみに私の在庫布は、↑以外に反が3本。
大きいダンボールが1箱
小さいダンボールが20箱
衣装ケース4箱
あとプードルファーが4m
ってなところです。(たぶん・・・)




多いですか?


少ないですか?


少なかったらまだいけますかね?(^^ゞ



布買いの成長記録として残しておきますね♪
by mabo0926 | 2010-09-06 21:30 | 布買いキロク
<< 母子手帳ケース♪ nanaririmoさんのまね... >>