nanaririmoさんのまねっこワンピ♪

こんばんわ~☆


決戦の土曜日戦って参りました!!!!

  





惨敗です。。。





いや~~~何でですかねぇ。。。。

nanaririmoさんごめんなさい。。。

素敵な作品をマネしたのに・・・可愛くない。。。

切り替え位置が悪かったのか・・・

生地のチョイスが間違っていたのか・・・

納得がいきません。。。



d0182010_22402767.jpg



生地   mocamocha
パターン Rick Rack(nanaririmoさんアレンジバージョン)



着たら可愛く見えるのかな~?
裾は二つ折にするつもりですが、ロックの糸がピンクなのでのちのち・・・
はい。
ロックはピンクで始末してあります!
見えないからいいでしょ=3 ←適当
さすがに裾はまずいので。。。 


d0182010_22412884.jpg



無地と水玉mocamochaさんなのですが、色が全然違います。
予約販売だったと思うんですが、同じ月じゃなかったからか・・・
合うだろうと思っての購入だったので残念でした(>_<)


無地の方今回初めてハサミを入れたんですが、な・な・なんと
5mもありました!!!!
それも色違いのベージュも5m!!!!
何で????
今は只々ビックリです(@_@;)



ちなみに↓去年作った色違いのタートルフード♪
こっちの色の方が可愛いかも❤
d0182010_2242058.jpg





気が付けばタンスの中は水玉だらけ。。。

この前のRick Rackも全部水玉。。。

コーディネイトは大切だよね~
by mabo0926 | 2010-09-04 23:08 | handmadeこども
<< 布買い成長記録♪ Rick Rack予約生地到着♪ >>