お祭り大好き娘☆

9月になりましたね~
今年の夏はとっても暑かったですよね。。
残暑が厳しいようなので、みなさん頑張っていきましょう!!!

昨日から新学期で、ほっと一息出来ていらっしゃる方も多いのでは・・・




え~ハンドメイドネタがないので。。。


娘っ子お祭りが大好きでして、日曜も行ってきました!!



d0182010_556316.jpg





かき氷にバクついております。。




今年は天気も良くってお祭りとゆうお祭りには殆ど参加してきました!!
お祭りのおもちゃって、お面・わたあめ・・・・・結構なお値段ですよね~~
結構使いました(T_T)/~~~



布が買えるぜ!!て思うのは私だけでしょうか・・・?
今日はRRさんから布が届くよ~~



楽しみ~~(*^_^*)




お祭りの残骸。。。

d0182010_6254252.jpg


我が家の天井です^^



えっ



それだけ?




はい。




これだけです。。。
by mabo0926 | 2010-09-02 06:09 | 日常のこと
<< Rick Rack予約生地到着♪ ママと女の子作りやすい夏服より... >>