ヘアターバン プレゼント用に♪

毎日暑いですね。。。

その言葉以外で出てきません。。。

昨日はSBさんの通常販売でしたね~
みなさんポチりましたか??





私???




スルーですって言いました!!





・・



・・・



・・・・・



・・・・・・・・




ポチりました。。。




ホントにポチるつもりなかったんです。 

 


~~~~言い訳~~~~~

もちろんみなさんが知ってらっしゃる nanaririmoさんが、昨日?一昨日かな
ブルックーナでとっても可愛いラグランワンピを作られているではありませんか!!
その可愛いこと❤

もう  ズッキュ~~~~~~~~~~~~~ンですよ❤

ブルックーナぜひ子の手に取り、作ってみたい!!とゆうことになり
ポチったしだいであります。。





え~話はかわりまして、タイトルのヘアーターバンですが
woopee通信のAYAさんの作り方を参考に作ってみました!

d0182010_340544.jpg




とっても簡単で、しかも可愛く出来たのでプレゼント用にラッピングして渡しました。

kids用も公開されていたので娘っ子にも作ってあげようかな♪


最近仕事が忙しく更新がハンドメイド・ブログ更新が出来ません・・・


時間が欲しい。。。
by mabo0926 | 2010-08-26 04:07 | handmadeこもの
<< ママと女の子作りやすい夏服より... 海に行ってきました♪パート2 >>