海に行ってきました♪パート2

お盆休み中お天気がイマイチだったので、
月曜日に海に行ってきました♪

d0182010_20332269.jpg


台風の影響か海藻がいっぱいでした・・・(>_<)
でもそんなことはお構いなしの娘っ子。
お風呂やお山を作り満喫中!!!


d0182010_20352742.jpg



この前着ていた水着が小さくなったので、最近水着を買い替えたんですが
来年も着れるように130を買ったら・・・やっぱり大きすぎました。。
ヤセっぽちだからな~~


d0182010_20373952.jpg


でもでも、こんなグラビア張りのポーズもできますよ~~❤
どうですか~~ウフッ❤

d0182010_20402968.jpg



海からの帰り道ボーリングとゲームをしてきました♪
kannaはボーリングより“太鼓の達人”がお気に入りのようで
アンパンマンやゴーオンジャーなどノリノリで叩いてました~
とっても楽しい一日でした(*^_^*)
by mabo0926 | 2010-08-19 20:54 | 日常のこと
<< ヘアターバン プレゼント用に♪ 私のも作れたキャミ風ワンピ♪ >>