SB中毒です・・・


毎日暑いですね~~~

お盆休み天気イマイチですね。


先日SB予約が届きました♪


d0182010_19235441.jpg



リバーシブルラッチパイル【ピーチ】
オーベルジーヌ【ボニーピンク】
コーマスムース30/ハイジ【ラベンダー】
コーマスムース・無地 【トープ】
オーガニックスムース40生成り
あと付属のスパンフライス4色


d0182010_19314430.jpg


以前から欲しかったラッチパイル~~

何作ろう(ウフ❤)

使い道も考えてないのに何故買うの?っと突っ込まれそうですが

いいんです。



なぜなら只今SB中毒中❤

この前の通常販売と合わせて、

はい、ど~~~~~~~~~~~ん!!!!


d0182010_19331132.jpg



似たような色合いですね~~

諭吉さん三人分であります・・・・

アハハハハッ。。。


ついでにだいぶん前に届いていたカラードロップさん
d0182010_194971.jpg




良く見ると左右同じ???

はい。

ちまちま アウトレットニットパック×2であります。

他のブロガーさんのCDさんのパックを見たら、

私の欲しい生地などハズレなしの生地ばかり!!

こりゃ買わなくちゃ=3




あ~ぁ・・・

やっぱり2セット買ったらかぶるよねぇ。。。。

欲しかった生地も入ってなかったしィ

2セット買うなら最初から欲しい生地だけ買った方がお得ですよね。。。。

またまた反省です・・・
by mabo0926 | 2010-08-13 20:01 | 布買いキロク
<< 金魚は魚になる? 素敵なお届け物♪ >>