初巻きロック☆

私ロックミシンを購入して2年になるのですが、

今まで巻きロックをしたことがありませんでした(>_<)

なぜ???

それは・・・・


まだまだ初心者だし・・・


巻きロックて難しそう・・・


糸を何使っていいかわからないしィ・・・


購入後すぐフルタイムで働きだしたし・・・・


・・・とまあ自分に言い訳をつけては避けていました。


そんななかよくよく読み逃げさせていただいている

みなさん良く知っておられる*かいままさん*のブログにお邪魔すると


最近ロックミシンを購入し、すぐさま巻きロックに挑戦されてるではありませんか!!!



うをォォォォォォ(・o・)


私はまだチャレンジすらしていないのに、レポまで載せてあるじゃないですか!!!


やはりチャレンジしなくては(@_@;)



前置きが長くなりましたが、とゆうわけで人生初の巻きロックに挑戦してみました♪

d0182010_19153257.jpg


楽~~~~し~~~~~い(*^_^*)
d0182010_1917364.jpg


こんなに楽しくて可愛いのに何で今までやらなかったんだろうと後悔しています(+_+)


それもこれもかいままさんのおかげです♪

かいままさんありがとうございました(^_-)-☆


試作品はお友達の娘様に120㎝のフリフリスカートです♪


よくよく見ると失敗だらけですが、kちゃんごめんね。


でもkちゃん凄く喜んでくれたみたいなので良かったです❤


これからも巻きロックどんどん作るぞ~~~~~\(^o^)/
by mabo0926 | 2010-08-04 22:09 | handmadeこども
<< ギャザースカート&リネンパンツ 新しい布山ちゃん >>