新しい布山ちゃん

この1週間に届いたものをアップしてみました。

まずはslowboat 通常販売



d0182010_9223075.jpg



以前から欲しくてなかなか買えなかったコロンちゃん❤
やっと購入する事が出来ました\(^o^)/

ガーゼ裏毛が特価だったなのでついついポチっとな・・・



お次はHINODEYAさん

d0182010_9573914.jpg


この綿シーチング生地可愛くって色違いで沢山購入してしまいました。

始めてHINODEYAさんから生地を購入したんですが、
一番左のおまけ生地なんですけど、
普通おまけって『おまけだからこんなもんよね~』
じゃないですか?
それがとっても可愛いんです♪
かわいいおまけってあんまりなくってスゴク得した気分(*^^)v




お次はWildberry さん
d0182010_9593715.jpg



シャーベットピンク390円と、とってもお買い得だったので
ついついポチっとな・・・

Wildberryさんだけ私がお出かけしているうちに
配達の方が来られ、旦那様に受け取りされてしまいました。
やば~~~い(>_<)

他のは見つからないように配達時間をずらして
こっそり受け取る事が出来ました(*^^)v
by mabo0926 | 2010-08-01 10:02 | 布買いキロク
<< 初巻きロック☆ 海に行ってきました♪ >>