マトリョーシカのランチョンマット

長崎は凄い大雨です!!!!

大雨警報が出ていたのに、近所では建物火災が発生していました!!!!

何故???

と思いながら、近くの川が氾濫しそうでビクビクしていました。

自然災害って怖いですね~~(@_@;)


さてさて

タイトルのランチョンマットですが、

我が家の娘さんとっても食が細く、あまり食べてくれないんです(T_T)

(母の腕が問題なのかも・・・) 


そんな娘の為に、食器をカワイイのに変えたりとか色々工夫をしているのですが・・


それで、ランチョンマット作ってみました♪

マトリョーシカと裏はドットのダブルガーゼですが

写真撮るの忘れました(^_^;)


娘さんはとゆうと、ま~ま~喜んでました(*^_^*)

何日もつやら・・・・
d0182010_19552774.jpg
by mabo0926 | 2010-07-13 20:16 | handmadeこもの
<< 来た~~~~~~~!!!! MANALOLEより >>